
--.--.--.--:--


ブログお引越し♪

2010.04.08.01:31

new♪姫花日記

new♪姫花(ブログ)です~~~~~~~~~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お引越ししました♪

なぜか?????


なぜだろう???????ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`

なんでなの?洋二郎。


    「かっこいいから♪d(・ω‐*)」


だそう。



う~~~~~~~ん。

詳しくは・・・・・よく・・・わからない。(-д-;)
あたしには、よくわからない。

今までの姫花は、無料レンタルブログサイトだったので。

無料で、誰でもブログ書けますよ~
そのかわり、スポンサーサイトさんの「広告」があたなのブログに掲載されますよ~

でした。


商用サイト(デコル)にくっついてるブログに 「広告」はいらないな~。


と、お引越しをしたみたい。



意味わかる?

あたし、よくわからん ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`


まあ、いいの♪


日記に「乳がない」って書いたら、
広告で、大きいサイズのブラジャーを買うなら♪

って・・・・・・・・・・・・・


(゚Д゚)ハァ?ケンカ!!!!買いますけど????


     洋二郎: きーちゃん!!!怖い!怖い! 裏きーちゃん出てる!!  
          ((( ;゚Д゚))) 

まあ、こういう事が無くなるってことじゃないでしょうか??
\(≧▽≦)丿


まだ、全く新しいブログの使い方が分からないので、
ご迷惑をおかけすると思いますが・・・


今後とも、よろしくお願いします!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ




デコル 復活♪♪

2010.04.07.09:50

大変ご迷惑をおかけしました!
ただ今、無事デコルが復旧しました!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

存分に(?笑)お買い物を楽しんでください♪


ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした!

デコル サーバーダウン中

2010.04.07.09:00

おはようございます!!

子供を保育園に送って、出社しましたら、
洋二郎が慌ててました。

「デコルがつながらない!!!!(/ロ゜)/」



現在DECORUはサーバーがダウン(エラー)している模様です。
調査しておりますのでもう少々お待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

              外谷 洋二郎 由紀枝

本日、採血。数値安定♪

2010.04.07.00:31

今日も、採血に行ってきました~!


数値は 6.2万。


ステロイド剤を減らすことが出来ず、満量飲んでるから

逆を返せば、この量お薬飲んで数値が安定してくれないと   困る!!!!!!

その代わり・・・・・・・・・

やってきました・・・・ステロイドの副作用。

    個人差があり、出る人も、どう出るかわからないし、出ない人はでない。


みいの場合は 「ムーンフェイス」と言って、お顔が丸く むくんできました。

まあ・・・・特に、この時期の子供らしい ポニョポニョじゃない???
って、言われたら、そうかも・・・って程度ですが。

毎日の親や、身内からしたら、

     「むくんでるよね・・・これ??(・△・;)!」って感じです。


う~~~~~~~~~~ん。 (ΘoΘ;)


一日でも早く、ステロイド飲ませるのやめたい。(+д+)


で、藁をもすがる思いで・・・・

       「漢方薬局」に相談に行ってみた。v(`∀´v)



この病気に興味があり、詳しく聞きたい方には
詳しくご紹介しますが・・・・・


めっちゃ、かいつまんで言うと。

今、病院から、処方されてる
「ステロイド剤」

悪さしてるやつを 弱らせて、押さえ込んでしまおう!!!!!


「漢方」

悪さしてるやつを、追い出せるチカラをつけよう!


全く 正反対のアプローチ!!!(☆o☆)ワォ



どの薬とも、併用できるとのことなので、挑戦!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


めっちゃ、うさんくせ~~~~!!!!!! Σ (゚Д゚;)

って感じでしょうが、こっちはいたって真剣です(笑)

良くなってくれさえすれば、どんな手段でもいい!です。


成長ホルモンに異常が出たら・・・・・と考えると 怖い。( '゚д゚` )



あたしも、小さい頃、小児喘息、アトピーで
「ステロイド」飲んでたんです。


うちの母 身長 164センチ。
あたし  154センチ。

背が小さい!


ゆき「これって!!!!!!!!!

  立派な  副作用じゃないの???!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン」


洋二郎 「オッパイも副作用で小さいんじゃないの~~~~~!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン」



「なるほど~~~~~~★☆――(о´∀`о)――☆★ 」


あたしの貧乳は、ステロイドの 副作用♪でした♪


ルパンが盗み、副作用で小さくって~。


今日、保育園にお迎え行ったら、知り合いのお母さんに



「3人目?????おめでとう!!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 」

って言われました♪


乳<腹


だから!!!!!!


しかも、焼き鳥の「皮」に脂肪がついた♪みたいな、ジューシーなボヨボヨ腹。


「妊娠」と間違われるほどの 腹だそう♪

Ψ(*`∀´*)Ψアハハハハ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばい!!!!!!!!!!!!!


本気で!!!引っ込めます!!!!

どなたか、引っ込め術ご存知ないですか??
( '゚д゚` )



















祝??入園式♪

2010.04.06.00:59

本日!!!!!

晴れて!!!!

姫花そろって、入園式でした゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



長かった~~~~~~!!!!!!!!

去年 夏から 「待機児童」


入りたくても入れない!(ΘoΘ;)


でも、本日をもちまして、それもおしまいです!!!

4月1日から登園させてもらってるんですが

今まで、一時保育さん(ずっと 待機児童の間 月に14日しか通えないっていうルールのある
一時保育さんで頑張ってきた。)
フルで14日間行ってもらったりしてました。


一時保育さんには 、もちろんだけど、
個人ロッカーも、ゲタ箱もない。


4月1日から、保育園には

    「ひめの」   「みはな」

って書いてある、ゲタ箱♪ お洋服入れるロッカー(引き出し)
ひめの、みはなそれぞれの先生と毎日やりとりする 連絡ノート。
や、洗面所のお手拭タオルかけ♪

今まで、まわりのお友達は「当たり前」にあってきたものが

うちの子達だけなかった。

それが、この4月からは

あったんです!!!!!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


しかも!!!!!!

ひめのクラスの先生が気を使っていただいて、
姫が、一番仲良しのお友達「みくちゃん」に
ゲタ箱がお隣に!!!!!
ヽ【´∀`●】ノ


姫、めっちゃ、飛び上がってよろこんでました!
あたしは、一生 この時を忘れないようにしよう!!!!と思いました。

「わかってないだろう・・・」と思ってる チビでも
色々、親に気を使ってくれてた。

一時保育専用の部屋があって、大きい学年の子が

「なんで、ひめちゃん(ほぼ毎日いるのに)ここのお部屋なん~~~~???」


言葉に詰まります。


姫は、今月末で4歳。

もう、ほとんど色んなことが分かってます。


で、
保育園で、わがままを言ったのが

「裏がホワホワのパジャマがいい♪」

裏起毛のパジャマだそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そのほかには、 きっと我慢して言わなかったんだと思います。

この前作った 巾着パジャマ入れも みんなパジャマを袋に入れてきてる。
姫だけなかった。

先生も、「これだけ通ってらっしゃるから他の子と一緒に・・・」
って思いもあったことでしょうが、

所詮 「一時保育」一時さんのルールが保育園にはある。

ちゃんと、決まってるんです。 
親御サンに、ここまで、負担させたらいけない!とか。


例えば、お昼寝用 こどもが寝るお布団一式。

一時さんは、保育園から 貸し出し。
でも、うちは、週3は通ってたので、

「よければ・・・・持ってきていただけると・・・・」と。

先生も、かなり保育園の規則と父兄の板ばさみで大変だったことと思います。



そんなこんなで、
あんな、パジャマ袋も、せめても作ろう!!!!と決意したんです(笑)

子供も頑張ってくれてた!
そしたら、きーちゃんも頑張ろうと!!!
ヽ【´∀`●】ノ

だから、今日、入園式、うるうる来ちゃいました♪

そして、よく考えたら、写真とるどころじゃなく(笑)

子供と共に、お披露目の為、全園児と先生のそろう前に 入園児とその親御サンは
整列!!!!(≧▽≦)


整列!!!!って、子供2人、親2人 ステージに整列してて、だれが
撮るんだ???(爆)

てかんじで・・・・写真、全く撮れませんでした(笑)

P1080923.JPG



なので、式が終わって、子供は通常保育。
家に着替えに帰ってきたときに、1人で、タイマーかけて撮ってみた(爆)

P1080928.JPG
子供は、こんなワンピースに重ね着させて行きました♪

頭に、花つけて♪

(これは、今日保育園から帰宅後、ドレスもう1回着る~~~♪の図)

P1080926.JPG
姫の決めポーズ♪

多分、ちょいエロのグラビア的な決めポーズだと思われます(爆)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ほしのあきもビックリだぜ~~~~~~(笑)

プロフィール

☆ゆきえ☆

Author:☆ゆきえ☆
主な登場人物
S・52年生まれの ゆきえ。 
1歳年下の旦那 ようじろう。 
H・18年4月生まれ長女 ひめの。
H・20年2月生まれ次女 みはな。

明るいだけがとりえの一家です。
 
島根県松江市在住です。(田舎なの)
 
どーぞ♪よろしくお願いしマース♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSパーツLite
